『おまんこ』クリトリスが勃起するおまんこ無修正動画

『おまんこ』クリトリスが勃起するおまんこ無修正動画

『おまんこ』ピンクのおまんこが見える!

『おまんこ』ピンクのおまんこが見える!

『無修正』台湾で起こった衝撃のセックススキャンダルの詳細

『無修正』台湾で起こった衝撃のセックススキャンダルの詳細

【感想】台湾のアイドルグループとのセックス無修正動画が流出した騒ぎから大分時間が経ちましたがネット上ではそれらの流出したスキャンダルの裏ビデオが今現在も氾濫しちゃってます。流出した本人やされた女優さんの詳細についてもまとめてみたのでご紹介。それにしても長身でスタイル抜群の方なんですね。撮影した本人は刑期30年の判決乙です。


流出されてしまった女優の詳細について
台湾漢字名: 吳亞馨 (吴亚馨) / Wu Ya Hsin (Wu Ya Xin)
英語名: Maggie Wu(マギー・ウー)
職業:モデル業と女優
生年月日:1983年10月8日台湾生まれ
身長: 175cm 体重: 49kg 星座:てんびん座 干支:蛇年

かなりの事件をやっちゃってしまった本人は歯止めの効かなくなった欲望のままに行動してしまったのかも知れないですね。その本人のお名前はJustin Lee(ジャスティン・リー)と言うまだうら若き青年です。この事件の発覚後に父親は辞任せざるを得なかった会社はかなりの大きな金融グループの会社で派手は交際でリー被告にはもともとの批判が集まっていたとの事。そんな中、ナイトクラブとかで知り合った女性に薬物などを飲ませエッチしちゃってるシーンを録画などしていて多くの被害者が出た模様です。被害にあった女性は60人を超えると言われており、その中の女性の一人は父親の彼女の一人も含まれていて、まさにやりたい放題な事をやっちゃっていたのですね。台湾国内にとどまらずこのニュースは世界的なスキャンダルに発展して今現在でも多くの話題を提供している。
台湾漢字名: 李宗瑞
ジャスティン・リーの顔写真
最終的には2014年9月2日に最高裁判所で懲役30年の刑期が言い渡された。
賠償金として最終的な合計の金額は日本円にして2億円前後になるのではとも噂されている。
和解金に応じない女性達もいるため全ての金額がまだ不明との事らしい。

; born 1985)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です